[:ja]トランジェンのDogecoinマイニングの取材が記事になりました

nikkei_shinbun_1104
日経新聞(2014年4月21日から)

以前、取材を受けた日経新聞の記者の方から、掲載された新聞を送付していただきました。特集記事の一部に使用されたかたちですが、仮想コインに対するメディアの関心は高いようです。

さて、このマイニングの実験も数ヶ月が過ぎ、それなりにコインもたまって来たので、そろそろ区切りをつけようと考えています。他の仮想コインと交換するとか、Dogecoinが使えるオンラインストアで買い物をするとか、といったところでしょうか?

そうなんです。仮想コインで日本からでも物が買えるのです。そのうち、翻訳料を仮想コインで支払うということもあるかもしれません。社会全体がそうなるには、さまざまな問題をクリアしていかなけらばならないということもありますが、翻訳者が、仮想コインでいいですよ、ということになれば今でもできますね。

ところで、弊社の本業は翻訳関連です、仮想コイン関連の翻訳案件があれば協力いたします。

Dogecoinマイニングの取材が新聞記事に
タグ:     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Trangen, Inc.をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む